人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ

2010年11月02日

レイトン教授VS逆転裁判

過去ログからも想像できるように
上手い下手は別として
私は案外ゲーマーです(笑)

そんな私がこよなく愛するゲームのひとつに
任天堂DSなどから出ている
逆転裁判』と
レイトン教授』シリーズ。
その二つがコラボして
『レイトン教授VS逆転裁判』
出るそうなんですぅ!
もう、夢のようです!!(笑)

でもでもでも〜〜〜!
任天堂3DS用ソフトで出るなんて〜
聞いてないよ〜
私の初代ニンテンドーDS Lite
は無料保障期間が過ぎた頃に
液晶画面が割れて使用不能になりました・・・
ふたの汚れを爪でカリカリしただけなのに
ふたを開けたら・・・・割れてました
そんなんで壊れるのか!?

で、今年新しいニンテンドーDSi LL
を購入したばかり。

無理〜〜〜!
新しい3DSなんて買えないよ〜!


レイトン教授VS逆転裁判』をするのは
夢のまた夢かな・・・

他のゲームを探そうっと。







にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。
よければランキング応援よろしくお願いします。
posted by かいとん at 21:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167972719

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。